ペカさんのジャグプロ攻略ブログ

このブログはジャグに対してどうやったら勝てるか、設定狙いで56を積むノウハウを皆さんに提供するブログになります。

ホールで戦うためには、、

はい皆さんこんにちわ、こんばんわ、


今回ですが、、


ホールで戦うためには!ということで、、、


まず伝えておきたいことがあります。


僕は今都内在住です。車ではなく電車通いです。


県外の方なら車通勤がほぼほぼだと思います。


ぶっちゃけこの記事を読んでくださる方は


ジャグ好きの方が見てくれてると思ってます笑


今あなたが通ってるホールさんは、


そもそも根本的に設定6のマイジャグをちゃんと使ってますか?


って話からスタートします。


はっきりいいます


、、、


、、、



店がそんな簡単に6つかわないのが現実です。


年に数回使うかって程のホールもありますし、


マイジャグの最高設定を5として


使ってるホールも多いです。


それが世の中の7割くらいのホールだと

思って下さい。


しかし、、大事なのはここがポイントです。


あなたの通うホールは、


5のつく日のジャグラーの日に


必ずといっていいくらい、


マイジャグに5000枚越えの台が


存在しているホールですか?ってこと。


アイムに入れてる店なら僕は行かないです。


アイムで6打って4000枚なら


マイジャグの設定4で4000枚出た方が

まだ僕は現実的に好きです。


はい。


もう一つは、その店の旧イベ、又は


スロパチ取材、光、など激アツイベント時に


裏切らないで毎回マイジャグが奮発して


出玉感が出ているか、、


1番クソな店というのは、


リーマンが汗水働いてる平日のなんもない日に


マイジャグ一台だけ6000枚でてるホールが


あるとするなら、そんな店は正直


ゴミ店です。


下手したらサクラかもしれません。


都内の大手パチンコやでは未だにサクラ雇ってる店舗さんが存在します。


正直そんなパチ屋は潰れてしまえ!って


思いたくなります。


話を戻すと、、、今当てはまってる


読者の方がいたら今すぐそのホールで


勝負できる店ではないことを受け止めて下さい


1.イベントで出さない店、

2.ジャグの日に還元しない店、

3.平日に意味もなくいきなり6使う店


これは本当に残念ですが優良店ではありません。


戦うための準備としては


この1.2.3が全てクリアされているお店だけです。


これを読んでそんなホールねーわ!って

思っている方!


はっきりいいます。


諦めて下さい。へんなことはいいません。


正直クリアしていないと勝ち続けることが


極めて困難といった方が正解かな?



あなたの近く、あなたの通うホールにないだけで、

全国でのパチ屋ではちゃんと存在しています。


本当に勝ちにいくなら、条件を満たさなければ


勝てないのが現状です。


何の為に朝から並ぶか?


6つもって皆さん5000枚6000枚出したいからです。


理由なんてシンプルなものです。


今あなたが負けている理由も


この3つがクリアされていないのが

圧倒的だと確信しています。


6を使わない店でいくら朝から並んで


旧イベだから、、、もしかしたらあるかも

なんて、甘ったるく


思ってる方がいれば、あなたの思考回路を


全て停止することをお勧めします笑


ジャグで積もりたいのに、ジャグに入れてない店ならGODや絆、番長を打った方がいいですからね。


そして必ず、ホールの準備として見るべきポイントは、


下調べです。


これが肝になります。


話が長くなるので


次回はホールでの下調べ、台番との関係性について書いていきます。


僕の記事みてちょっとまた読んでみても


いいかなぁーって思ってくれたら幸いです。


それではまた。


ペカ!笑