ペカさんのジャグプロ攻略ブログ

このブログはジャグに対してどうやったら勝てるか、設定狙いで56を積むノウハウを皆さんに提供するブログになります。

ホールでの下調べ

皆さんこんにちわ、こんばんわ、


今回ですが、前回のブログでお伝えした


ホールでの下調べ方です。


まずこれについて、先に伝えたいのは



日にちがかかります。


あなたの通う前回伝えた1.2.3をクリアして


いるホール店さん。


毎回同じ席に6使っていないですよね、


なので、ここで大事なのが


イベ日、5のつく日、に6を使っている台、


枚数でいえば5000枚越え、


平均でいえば75ペカ以上の台の


台番をメモることです。


この時に大事なのが


その台の一週間のグラフ、データを


チェックすることです。


例えば一週間のデータをみて、


ずっーーっと末置いてマイナスの台だったのか



又は、一週間揉んでる台なのか、


まずチェックします。


出来ればロボセブンにそのホールが


掲載していれば、8日間の連続グラフを


写メって下さい。


凄く大事なことです。


更にポイントとして、


その日のマイジャグ以外の6を使っている台


絆、モンハン、凱旋、他のジャグ等など


明らかに6っぽいグラフだと思える台。


枚数ももちろんずば抜けてる台です。


できれば綺麗な右肩上がりのグラフ📈です。


この台番を記録しといて下さい。


これだけでこの日のお店のラッキーナンバーを


把握することが出来ます。


いいですか今僕の記事をお読みのあなた、


ホールに台番なんて関係ないでしょ!って


考えてるあなた。


必ずどこのホールでも、特に1.2.3.をクリア


している優良店では、法則制が必ずあります。


そんな適当なお店なら毎回同じ席に


設定を使ってもおかしくないです。


よく見られるのが、今日のイベントは


全体的に角2が強い、角3が強いなど、


皆さん経験ありますよね?



これとは別に台番も関係あります。


よくホールの状況を見ていて下さい。


ちなみに僕の通うホールはAT機種と


ジャグのラッキーナンバーは別々に


違ったりします。


店のイベ日にもよりますが。。


また、よくライターさんも喋ってますが


台の欠番だけしか見ていない方もいますが、


甘いです。


例えば、


5のつくジャグ日に仮にですが、、



1023番が6000枚出たとします。


これが角から角4とします。


多分素人なら今日は3番台が当たりじゃないか


角4が当たりではないか勘違いします。


1023というのは、十の位の2までみます。


これを欠番と足すと?、、


2➕3は?


5になります。


5のつく日にそのまんま、5番台に


もちろん設定を使う店もありますが、


決して毎回ではありません。


大事なのは、前半でお伝えしたその


ホールの設定の入れ方と台番の法則制を


見ることです。



もう教えるとしたらゾロ目の台番や


その日にちの台番に設定を使ったりします。


左から皆さん台番を見たりする方が


ほとんどですが、実は逆からも読んだりします。


例えば3004とかいてある台が爆発していて


その日は4月3日とします。


逆から読んでみて下さい。


3004の反対は4月3日です。0は0なので無しとします。


このように本当にホールによって


異なりますが、下調べをしながら


台番の法則制をみるのはすごく大事なことです。


むしろこのくらいやらないと


勝てないレベルの時代です。


適当に座って勝てるなら苦労しないですからね。


皆さんが今これを読んで


マイジャグで本気で積もりたいと思っている方は、実践して下さい。


多分こんだけ細かく書いてる記事は


僕くらいかと思います笑


大事なのは、お店の入れ方、クセを見抜き、必ずメモをとって


データを見ながら法則を掴むことです。


決してそこまで面倒くさいとは思わず


勝つために多少記録するだけで


あなたの考え方やノウハウにこの知識を


入れるだけでホール全体の見方が変わってきます。


逆に当たった時は、ニヤニヤしながらぺからしていると思います笑


全てのホールに必ずではないですが、


イベ日にメモをとり続け、設定の入れ方を


突破してみて下さい。


それではまた!!